【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本当に。

[182]ノリコi-mode emoji


ハトは一体いつから偉くなったのかしらね?人間昇格試験を受けてたんかしら?不合格なハズだけど。絵的に。まぁ、残り少なくなった天下を味わいたいのでしょうな。学年に関わらずハトは尊敬の対象じゃないしねぇi-mode emojiうふi-mode emoji陰険と知りつつ、いつか机のうえに「ハトのエサ」を置いてあげたい。 先週のエントリー休日からひいていた風邪が悪化の一途を辿っているi-mode emoji金曜日研究室の片付けにせいを出しすぎたのかも…おかげで、今日筋肉痛よ。普通に片付け手伝いたくないとサボっていたアヤコが羨ましいわ。

2003年12月06日 (土) 19時25分


[183]chippy
Re:本当に。


ハトのえさ攻撃!Σ( ̄□ ̄;)
なんか、全然気にしなさそう。鈍いっていうか・・・
普通に「ふ〜ん」とか言ってゴミ箱にポイってしてそう。
打たれ強いからね。

それはそうと、風邪大丈夫??
風邪は万病のもとっていうし、ゆっくり休んで回復して〜。
アヤコのサボりは健在か・・・
らしいなぁ。
自分の生活の一部でもあるんやから、掃除くらいしてもいいのにな〜〜

2003年12月06日 (土) 22時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板